2018
03.26

おにいちゃーん・・・

Category: RO
ぐなこです
兄はいません







リアルが死にきってるのでパソコン前に座る事がなくなりました。暖かいな!
やっと寒さも終わったと思ったら、今度は疲労でやる気がなくなるとは・・・
というか入って二ヶ月で転勤って!しかも今より忙しい客層悪いが保証されてる!
悲しいなぁ。私は実に悲しい


布団の上が定位置と化しましたが、私はきっと元気じゃありません
ゆるキャン△終わっちゃったよ!
私の生き甲斐が!次は何見れば良いんだオーバーロードか!もうちょいで終わるしな!
しかしゆるキャン△は私の中では久々のヒット作でした。主に犬山あおいちゃんが可愛い

faf6e5e5f8e3450f7310b67ffb4e352c.jpg

八重歯!関西弁!巨乳!!
アカンわー私死んでまうわー。クソッタレ可愛いな!



はー他に書く事?えーっとえーっと
ルパン三世の2ndを見始めました。155話という苦行が始まった瞬間である
つっても一話完結型だから人気あるヤツから見てけば良いんだけどね。最終話?もう見終わったよ!
2nd最終話は監督が宮崎駿だからか非常にジブリ要素強し。興味ある人は見て欲しい
パースリは絵面が苦手であんまし触る気にならない!取り敢えず2nd見終わってから!
Get him try to spy your mind!



以上!ドラム族実装されたらRO復帰するかもよ!
ROやる元気が残ってる事を祈っててくれ!ぐなこでした!



↑まぁこの程度で疲れた言ってたら社畜ガチ勢に怒られるとは思うのだが
救急車呼ばれない様に頑張ろう(リンク先のブログを見ながら)


コメント
ゆるキャン…終わっちゃいましたね…
いい最終回だったなぁ…

ただ、もしマンガを読んでいなかったとしたら
マンガのほうのゆるキャンを強くお勧めします!!!
マンガのしまりんはアニメよりも数倍可愛いです…!!!!
ぜひ!!!!
じーくはるとdot 2018.03.28 00:58 | 編集
ドラム族ってなに!?
ドラム族…

まさか、音楽やる種族!?

それなら、おやすみくんは、ボーカル
ぐなこさんは、ボーカル
ツインボーカルで復帰しようか!

そして、ファンを獲得していこうではないかw

いくぜ!エルルーン、俺らが天下やW
oyasumidot 2018.03.29 05:54 | 編集
>じーくはると様

終わっちゃったぜ・・・
原作あんま進んでないから2期はまだまだ先、もしくはないのかなー

あの数倍可愛いってエンジェルか何かでしょうか!
アニメのしまりんの『ういー』は中々に心トキメクモノがありました
金入ったら買ってみよう!
ぐなこdot 2018.03.29 20:34 | 編集
>おやすみ

君はボーカルじゃなくて修羅でもやってればいいんじゃないでしょうか
ドラム族は名前だけ聞くと確かに楽器か何かかと勘違いしかねないが

しゃむさん並の人気しか出なさそうだしやめよう
ぐなこdot 2018.03.29 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top