2017
12.30

マナーを守って楽しくデュエル

Category: RO
ぐなこです
愚痴いっぱいです







いつも通りキワワ2でレベリングしてたら
何故かコヨーテのHPが半分くらいしかないヤツが多い
で、案の定クソ連がライダーだけ1確して即飛びしてましたとさって話
コヨーテも狩れないザコならポリン島でも行ってろ

こういうのやってる側はどんな心境なんだろうか
『狩り続けてればその内またエンカウントした時に殺すし』的な?
他に狩場に人いる事なんてすぐわかるだろうに、それでも続けてる辺り素晴らしい精神性だ
それとも自分以外はNPCだとでも思ってるんだろうか。絶対社会人じゃないわこいつ


こういう形で微妙にストレス溜まると激烈にモチベ下がりますね・・・はーやだやだ
取り敢えずしばらく待ってそのカスが狩場から消えてる事を祈ります
たかがコヨーテの食い残しだろ主食じゃないじゃん、って人。貴方は正しい

何が言いたいか
主食じゃなくても食い残しはやめようね!


以上。今も昔も嫌な人はいるもんだ
サービスが長く続き、昔からのプレイヤーがある程度円熟した今のRO
それでもこんな人はいるよって、話でした。ぐなこでした!



↑押すと他の狩場にゲラアウッ!
160になるまでの我慢だね!なんで私が我慢せねばならんのか


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top