2017
11.22

ねぼけぼけ

Category: RO
ぐなこです
寝起きで言語能力が足りてない








休みで特にする事がなかったので近場をぶらぶら・・・
ROは露店出して放置です。たまには外出歩かないと色んなところが腐ります

ロックリッジで狩りってどんな方法あるのかなーと調べてたら
ロックリッジ地下街?の反射AS灼熱剣とかあるみたいですね
なんか超強いネズミとかよくわからん名前が怖い草が自生してるらしい
恐らく主食であろうプラズマラットさんの使用スキルはー

Mエレクトリックウォーク、ガイデッドアタック、クリティカルスラッシュ
コールスレイブ、サモンスレイブ、サンダーストーム、ストーンスキン、テレポート


一番怖いのはこいつMatk10000あるってとこですよね。いちまんってお前
耐性取らないとTSで即死するらしいです。怖すぎる

けど動画探すとASS影葱でも普通に狩り出来てるっぽい?もちろん灼熱の剣で
動画の方の靴が暴走魔力なので私じゃこんな火力出せないかもしれませんが!
ちょっと気になったなーって話ですわくてか?

しかしこの狩場普通にNPCいるんですね。こんな魔窟にどうやって住んでいるんだ・・・
クローキングエクシードでもボスには見つかるのにどうやって生活しているんだろうか
エサでもやっているんだろうか。だからあんな大きいネズミが発生するんだろうか
謎である・・・ロックリッジ怖いとこだなー



他に書く事もないのでここまで!妄想するだけで楽しいな!
俊敏暴走は影葱の浪漫!ぐなこでした!



↑押すとASCrRドババババ!灼熱の剣本当革新的だな!
このスペックでスロ3ってのが頭おかC


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top