ぐなこです
麻婆茄子美味しい、けど辛すぎるのは勘弁な!
今度はカードや装備に関する雑な感想文でも書いてみましょう
激しく個人差、かつ理解してない内容だから注意しろ!Watch out!!
精霊のローブ[1]
(1)火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%。
(2)「サイキックウェーブ」の詠唱時間-2秒。
(3)「精霊のローブ」の精錬値が7以上の時、追加で火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%、「サイキックウェーブ」の詠唱時間-2秒。
(4)「精霊のローブ」の精錬値が9以上の時、追加で火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%、「サイキックウェーブ」の詠唱時間-2秒、「サイキックウェーブ」で与えるダメージ+10%。
これ割と強いんじゃない?+7でPWの詠唱-4秒!無詠唱には・・・出来るのかな?
最終的な詠唱時間から-4秒なら超楽に無詠唱に出来そうだけど・・・仕様わかってない!
防具は2回エンチャ可能みたいですね。鎧は属性耐性+αみたいです
これ運が良ければ闘志12とか先鋭12とか付けられるんですね・・・
起源の書[3]
(1)火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(2)「サイキックウェーブ」の詠唱時間-3秒。
(3)「起源の書」の精錬値が7以上の時、追加で火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+15%。
(4)「起源の書」の精錬値が9以上の時、追加で火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+20%。
と思ってたらこんなのがいた。強い?
+9はお値段次第ですが、+7でも十二分に強い気がする
問題はPWのCT5秒だが・・・まぁ1確狩り専用?かな?わからんな
栄光/名誉のロックリッジバッジ[1]
(1)物理・魔法攻撃で与えるダメージ+6%。
(2)5秒毎にHP+50、SP+5。
(3)「名誉のロックリッジバッジ」と共に装備時、追加で物理・魔法攻撃で与えるダメージ+6%、詠唱時間-10%、スキルディレイ-5%、5秒毎にHP+100、SP+10。
※「栄光のロックリッジバッジ」はNPC売却、倉庫への移動のみ可能です
(1)詠唱時間-10%。
(2)スキルディレイ-5%。
(3)5秒毎にHP+50、SP+5。
(4)「栄光のロックリッジバッジ」と共に装備時、追加で物理・魔法攻撃で与えるダメージ+6%、詠唱時間-10%、スキルディレイ-5%、5秒毎にHP+100、SP+10。
※「名誉のロックリッジバッジ」はNPC売却、倉庫への移動のみ可能です
アクセはなんかいつものと化した闘志先鋭その他12目的ですね。ゴッズみたいなもんか
エンチャ出来ない模様。情弱ゥー!
セット時の効果は結構強力。若干器用貧乏な感じは否めませんが・・・
SPR目的で使うのは・・・どうなんだろ?アクセ2部位埋まっちゃうからなー
昨今超強力なアクセも多いのでー・・・うーん?
装備制限100だし初心者向け?
鉱員のつるはし[3]
(1)「マグマイラプション」の再使用待機時間-3秒。
(2)「鉱員のつるはし」の精錬値が1上がる度に追加でVit+1、Atk+10。
(3)「鉱員のつるはし」の精錬値が9以上の時、追加で「アックストルネード」の再使用待機時間-1秒。
マグマが3秒間隔で撃てるぞ!こりゃ凄いぜ!
+9は最近多いAxTのCT減。そんなに連打させたいのかこやつめ
良いエンチャ付けば強力・・・?マグマって複数置きで別々にダメージ入るっけか?
鉱員のリュック[1]
(1)攻撃速度+7%。
(2)火・地属性攻撃で受けるダメージ-30%。
(3)「鉱員のリュック」の精錬値が1上がる度に追加で「マグマイラプション」で与えるダメージ+10%。
で、こっちはダメージ部分を強化・・・
でもメカハワcは固定ダメに乗らないみたいですし、まぁこっちもそうでしょうね
俺はマグマ初撃に命と花京院の魂を賭けるぜ!って人なら良いんじゃないでしょうか
他にも何か色々ありますが省略!お疲れ様でした!
皆も楽しいロックリッジライフを!ぐなこでした!

↑リッジの洞窟みたいなとこ、狩れる人なら最終狩場になりそう
めっちゃMAしてる人いた。羨ましい
麻婆茄子美味しい、けど辛すぎるのは勘弁な!
今度はカードや装備に関する雑な感想文でも書いてみましょう
激しく個人差、かつ理解してない内容だから注意しろ!Watch out!!
精霊のローブ[1]
(1)火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%。
(2)「サイキックウェーブ」の詠唱時間-2秒。
(3)「精霊のローブ」の精錬値が7以上の時、追加で火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%、「サイキックウェーブ」の詠唱時間-2秒。
(4)「精霊のローブ」の精錬値が9以上の時、追加で火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%、「サイキックウェーブ」の詠唱時間-2秒、「サイキックウェーブ」で与えるダメージ+10%。
これ割と強いんじゃない?+7でPWの詠唱-4秒!無詠唱には・・・出来るのかな?
最終的な詠唱時間から-4秒なら超楽に無詠唱に出来そうだけど・・・仕様わかってない!
防具は2回エンチャ可能みたいですね。鎧は属性耐性+αみたいです
これ運が良ければ闘志12とか先鋭12とか付けられるんですね・・・
起源の書[3]
(1)火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(2)「サイキックウェーブ」の詠唱時間-3秒。
(3)「起源の書」の精錬値が7以上の時、追加で火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+15%。
(4)「起源の書」の精錬値が9以上の時、追加で火・水・風・地・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+20%。
と思ってたらこんなのがいた。強い?
+9はお値段次第ですが、+7でも十二分に強い気がする
問題はPWのCT5秒だが・・・まぁ1確狩り専用?かな?わからんな
栄光/名誉のロックリッジバッジ[1]
(1)物理・魔法攻撃で与えるダメージ+6%。
(2)5秒毎にHP+50、SP+5。
(3)「名誉のロックリッジバッジ」と共に装備時、追加で物理・魔法攻撃で与えるダメージ+6%、詠唱時間-10%、スキルディレイ-5%、5秒毎にHP+100、SP+10。
※「栄光のロックリッジバッジ」はNPC売却、倉庫への移動のみ可能です
(1)詠唱時間-10%。
(2)スキルディレイ-5%。
(3)5秒毎にHP+50、SP+5。
(4)「栄光のロックリッジバッジ」と共に装備時、追加で物理・魔法攻撃で与えるダメージ+6%、詠唱時間-10%、スキルディレイ-5%、5秒毎にHP+100、SP+10。
※「名誉のロックリッジバッジ」はNPC売却、倉庫への移動のみ可能です
エンチャ出来ない模様。情弱ゥー!
セット時の効果は結構強力。若干器用貧乏な感じは否めませんが・・・
SPR目的で使うのは・・・どうなんだろ?アクセ2部位埋まっちゃうからなー
昨今超強力なアクセも多いのでー・・・うーん?
装備制限100だし初心者向け?
鉱員のつるはし[3]
(1)「マグマイラプション」の再使用待機時間-3秒。
(2)「鉱員のつるはし」の精錬値が1上がる度に追加でVit+1、Atk+10。
(3)「鉱員のつるはし」の精錬値が9以上の時、追加で「アックストルネード」の再使用待機時間-1秒。
マグマが3秒間隔で撃てるぞ!こりゃ凄いぜ!
+9は最近多いAxTのCT減。そんなに連打させたいのかこやつめ
良いエンチャ付けば強力・・・?マグマって複数置きで別々にダメージ入るっけか?
鉱員のリュック[1]
(1)攻撃速度+7%。
(2)火・地属性攻撃で受けるダメージ-30%。
(3)「鉱員のリュック」の精錬値が1上がる度に追加で「マグマイラプション」で与えるダメージ+10%。
で、こっちはダメージ部分を強化・・・
でもメカハワcは固定ダメに乗らないみたいですし、まぁこっちもそうでしょうね
俺はマグマ初撃に命と花京院の魂を賭けるぜ!って人なら良いんじゃないでしょうか
他にも何か色々ありますが省略!お疲れ様でした!
皆も楽しいロックリッジライフを!ぐなこでした!

↑リッジの洞窟みたいなとこ、狩れる人なら最終狩場になりそう
めっちゃMAしてる人いた。羨ましい
Comment:2
コメント
ローブと本のセットはちょっと気になりますがどうせ簡単に手に入らないよね。
つるはしはどうなんでしょうね。
相手によりますが、過剰しなくてもいいトルネードアックスでいいような。
風属性武器による火力アップと、精錬値によるAtk+90との対比ですかねえ。
でも+9なんてねえ…という気持ちです。
つるはしはどうなんでしょうね。
相手によりますが、過剰しなくてもいいトルネードアックスでいいような。
風属性武器による火力アップと、精錬値によるAtk+90との対比ですかねえ。
でも+9なんてねえ…という気持ちです。
AEG
2017.11.08 01:12 | 編集

>AEGさん
諦めたらそこで試合終了ですよ!
まだ相場不安定なので落ち着いてからですねー
つるはしは正直ビミョーだと思います
靴は埋まりますが勇者達人で十分だなーとか
+9は悪い文明ですね・・・
諦めたらそこで試合終了ですよ!
まだ相場不安定なので落ち着いてからですねー
つるはしは正直ビミョーだと思います
靴は埋まりますが勇者達人で十分だなーとか
+9は悪い文明ですね・・・
ぐなこ
2017.11.08 02:00 | 編集
