2017
06.25

8月までお預け

Category: RO
ぐなこです
慢性的な咳と痰に悩まされております






そこそこ長い事やったMHXXにも少々飽きが来た事もあり
Switch版が出る8月までは寝かせておく事にしました
しばらくは棚の中で眠っていておくれ
そして今まで付き合ってくれたおしんしんに感謝を




で!
知り合いに誘われてホイホイ買ってしまったのが
Steamの洋ゲー『Grim Dawn
サマーセールでゲロ安くなってたので、それならと思い購入してみる事に

元々洋ゲーとまっっっっっったく縁がなかった私ですが
やってみるとこれがなかなか。なんとなくROに近いモノを感じます
所謂ハクスラと呼ばれるジャンルですね。薙ぎ倒してレアゲットじゃ!
リアル嗜好にしてジャンプ出来なくしたToSって感じ。洋ゲーだもの
ToSやれって声が微弱に聞こえそうですがありゃ無理だ私には向いてなかった



しばらく?お世話になるかも知れないGrimDawn
明日からレア目指して戦う日々が来るであろうぐなこであった



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top