2017
05.08

次回、幻の26話『やりすぎ』

Category: RO
ぐなこです
腹の調子が相変わらず。死にたい







いやさ
最初はね、単純に流行りモノに乗っかっとこうと思ってたんだ
職場の人も買ったし、元々モンスターハンターというゲームとは縁があったし
P2G以来初となるCSモンハン、まぁ飽きるまで頑張ろうと思っていました


結果から言っちまおう
ちょっとやりすぎですね・・・


というか最近やる相手が本当に非常にとても限られている
たまに昔MHFで知り合った勢とやり
一番やってるのは間違いなくお慎々
人生どうなるかわかりませんね!



マジでブログ放置するレベルで頑張ってます。プレイヤースキル?ねえよ!
回りのガチな方々に囲まれて正直恐怖憧れ死亡しながら頑張りますぐなこでし・・・た?


いやそれにしても放置したなぁ。誰が見てるんだか


コメント
お腹まだ悪いのですか…心配です(´・ω・`)

早く良くなると良いのですが…。
お大事にして下さいね。無理せずに!



…あっ!ブログみてます…J( 'ー`)し
ぽちこdot 2017.05.09 00:55 | 編集
>ぽっちゃん

最近ちょっとマシになりつつある!
でも軟便だけど・・・

お気遣い感謝!

見られてますか・・・
dot 2017.05.15 19:18 | 編集
名前書き忘れてるな!私だからね上の!
ぐなこdot 2017.05.15 19:32 | 編集
ひさしぶりに覗きにきたら懐かしいサブタイだったので
記念カキコ。
エクセル・サーガはアニメなんかなかった。
あれはただの「へっぽこ実験アニメーション」だった。いいね。
AEGdot 2017.05.21 21:33 | 編集
>AEGさん

お久しぶりです!また見てくれて嬉しくちょんまげ

エクセル・サーガは今だからこそリファインされたのを見て欲しい
三石琴乃さんもう歳だからあの頃の声出すのは難しそうだけど
エクセル全部読んだ人に三石さんボイスはどうなんだろうか

あれはなんかもうナベシンの自己満アニメだったんで・・・
ぐなこdot 2017.05.21 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top