2017
04.20

I'm alive.

Category: RO
ぐなこです
音ゲーやる時は大抵天然水飲んでる






というわけで生きてます
最近はMHXXと音ゲーに時間を割きすぎて、他の事何もしてない感あります
MHXXはおしんしん君や昔のMHFの知り合いが手伝ってくれて助かり楽しい
クソカス地雷なんで迷惑ばっかかけてますが・・・

音ゲーは本当ボルテばっか。今一番成長期な気がする
10代後半から20代前半にかけては、まだ成長を感じられるという感覚はありました
が、20代後半からは何をしても現状維持・・・というより成長してる様子もなく
半ば音ゲーにも飽き、ゲーセンに足を運ぶ回数も激減しました

そして出会ったSOUND VOLTEX
肌に合っていたのか、確実に上手くなっていく感触
少しずつではあるが友人に近付く。いずれは良いライバルとなりたい
今が灼熱の時。頑張ろう



と、音ゲーの事ばっか書いてますが私は割と元気です
というかなんだ、あれだ
毎日キューピーコーワゴールドαプラス飲むようにしたら体調良くなった?
下痢は相変わらずですが、明らかに調子が良い。プラシーボ効果やな!
・・・いや、きっと効果はあるんでしょう。無駄に高いし
これとモンスターエナジーで今日は爆発だ!元気の前借りとも言うな!



皆様も元気でありますように
春一番を肌で感じつつ、ゲーセンだとクッソ薄着なぐなこであった
後タオル必須!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top