2017
04.03

季節外れの

Category: RO
ぐなこです
今回は自分語りっていうか現状報告だ!






で、3日前の仕事中ふと咳が出だしたんですよ
その頃は少しの咳とやや微熱?でなんとか保ってたんですが・・・

次の日、地獄が始まる
とにかく腹が緩い。出て来るのは水しかない
トイレから戻って・・・布団に入って10秒で再度トイレ

もうテンプレみたいな下痢地獄の中、会社には休む連絡を
というか無理ですこんなん。ウチの職場トイレとの距離超長いんです



で、下痢地獄は次の日も続き・・・
今日になってやっとこさ下痢は減ってきたかな?という感じ
ただし、頭と関節が非常に痛い・・・
熱もついさっき測ってみると、まさかの39度ジャスト


あれこれインフルじゃね?

明日お医者さんに行く事に決めました
けど運転とか超怖いんじゃが・・・最悪親に連れてってもらおう


というわけで私は全く以って死ぬ程元気じゃありません!
これがマジでインフルだったら割とギャグだなーと思いつつ・・・
MHXXやってる場合じゃない!ぐなこでした!



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top