2017
03.27

XX

Category: RO
ぐなこです
やっぱぽんじり最高やな・・・






というわけで、世間の波に乗る為に買いましたモンハンダブルクロスことMHXX
最初からのスタートなので、まずは村クエから。初期装備弱えええええぇぇえええ!
頑張って村クエ☆3まで来ました。防御力ゴミカスなんで敵の攻撃がひたすら痛い
弓好きなので弓使ってます。相手によって連射拡散貫通使い分けが楽しい!

そろそろ初期装備卒業してテキトーな装備でも作ろうかな
幸い、調べると大量の情報が出て来るので・・・インターネットって凄いNE!
MHFで培った知識と技量が全く通用しない3DSモンハン。やったぜ


というわけでしばらくはMHXX漬けになるでしょう。記事にはしません多分
頑張れぐなこ!G級が果てしなく遠いぞぐなこ!ぐなこでした!


・・・キャラ名ぐなこで女キャラなんだけど、凄く同僚と行き辛いです・・・


コメント
4月1日に届くんだ
そしたら一緒にやろーぜぇー
お慎々dot 2017.03.28 03:18 | 編集
やりましょう こともいます
dot 2017.03.28 11:04 | 編集
>しんしん

まままっままじでー!
カス地雷だけどよろしくお願いします!
ぐなこdot 2017.03.29 18:08 | 編集
>ラ

俺から誘えんチキンだからやる時連絡くれ
の前にマジで装備整えてせめて上位にしねぇと・・・
ぐなこdot 2017.03.29 18:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.03.29 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top