2017
03.05

Which dreamed it?

Category: RO
ぐなこです
やっぱ休みは寝るに限る






オトメドメインも全ルート攻略完了し、可愛い湊君をたくさんたくさん見れました
エロゲに於いて最も重要視される主人公とメインヒロインの関係も面白かったですし
流石にオトボク2程のボリュームはありませんでしたが、今後もたまに可愛がる事にします
オトボク2は攻略対象のヒロイン6人いますからね・・・個別シナリオも長い!
こっちもそれくらいいればなぁ・・・


で、やる事やり終わった後おまけモードの機能で遊んでました
好きな場所に好きなキャラを好きな立ち絵で置いて鑑賞出来るモードがありまして
そこで私が作ったのは

867.png

エロくない!?

敢えて目元は映さず、口元だけで謎のエロさを実現!
場所は寮、しかも夜だ!ヤッホォー!


あー満足した。ヒロイン?知らんがな
強いて言えばひなたちゃんは可愛い。ぼっち系後輩って凄く可哀想で可愛い
中二病作ってますが、素の後輩モードの時は凄く可愛いですよ。お姉様ー



書きたい事書いて満足したのでまた寝ます。今日の活動時間2時間くらいじゃねこれ
えーっと今日した事・・・
起きた、飯食った、寝た、起きた、飯食った、ちょっとFGO、寝た、起きた、飯食った
健康的だぁ・・・



nesugi.png


ぐなこでした!



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top