2017
02.06

オトコノコ

Category: RO
ぐなこです
部屋にフィギュアが増えてきた。最近出たミクの浮いてる奴可愛いんじゃ!
あ、今回ROの事書いてません






一般的、世間常識的にはオトコノコと書くとどう変換されるでしょうか
いや当然『男の子』が正解でしょう。変態じゃあるまいし
しかし私は変態である


CTlWvqPVAAAgVCZ.png

当然『男の娘』であろう


名前の横に主人公って書いてあるのがとてもシュールでよろしい
オトボクその他、女装主人公モノ大好きな私には久々に心に響くキャラクターだった
このメーカーのゲームはやった事なかったが、DL版あるしミドルプライスだしやってみようかな
ミドルでありながらフルプライス並のシナリオ量、質が売りらしいし
・・・本当か?



しかし調べていく内にこのゲーム、他にも変な要素が混じっている様である
一応純愛学園モノっぽいが、ヒロインが全体的にキワモノらしい。ほう
まぁエロゲヒロイン足るもの、個性の一つや二つないとダメだろう・・・だろうが
メインヒロインがお漏らし属性ってどういう事なんでしょうか・・・




・・・まぁ買うかはまだ保留。淫夢実況見て決めよう
今日も素晴らしいキャラクターに出会えた事に感謝!やっぱり二次元は最高だぜ!
冷凍たこ焼き等食いつつ、湊君を視姦して楽しむぐなこであった



・・・いや、しかし可愛いな!?
けど落ち着いて欲しい。彼はエロゲ主人公だ
当然股間には立派なアレが付いているのである
だがそれがいい


コメント
うむ、それがいい
dot 2017.02.07 09:32 | 編集
何も問題ないっすね♂
ちょーdot 2017.02.08 17:34 | 編集
>ななしさん

ヒロインより可愛いって卑怯だと思います!
ぐなこdot 2017.02.09 00:31 | 編集
>ちょーさん

どういう意味?(レ)
湊君全裸に剥いてガン掘りしたい・・・したくない?
ぐなこdot 2017.02.09 00:32 | 編集
オトメドメイン買うわ^^
やつぎりdot 2017.02.22 16:30 | 編集
>やつぎりせんぱい

落ち着け落ち着くんだ
先に言っとくが攻略出来るヒロイン3人だからな!
ぐなこdot 2017.02.23 02:55 | 編集
買ったぞぐなこおおおおおおおおぉぉぉぉ!
やつぎりdot 2017.02.25 19:10 | 編集
>やつぎりせんぱい

うわああああ変態もとい変態だああああああああああああ
ヒロイン全員キチ一歩手前のキワモノだから覚悟しろよ!
後一番可愛いのは言わなくてもわかるな!
ぐなこdot 2017.02.26 00:04 | 編集
みなときゅんかわいい! KAWAII! ペロペロしたい! されたい! 主に脇と鼠径部を!
やつぎりdot 2017.03.02 13:33 | 編集
>やつぎりへんたい

鼠径部って初めて聞く単語だから調べたらそこかよ・・・
わからんでもない!
ぐなこdot 2017.03.04 02:37 | 編集
んん? なんか呼び名がおかしくなってるような…?

しかしわからんでもない時点で同族ですぞwwwww
やつぎりdot 2017.03.04 12:47 | 編集
>やつぎり大先輩

気の所為っすよ?

取り敢えずSS作るモードで色っぽさ目指して作ってますね・・・
ぐなこdot 2017.03.05 00:27 | 編集
オトメドメインおわってしまった(´・ω・`)

ほら次のおすすめあくしろよ。
やつぎりdot 2017.03.16 12:06 | 編集
見てろよ見てろよー
ぐなこdot 2017.03.17 03:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top