2016
03.21

続・タマネギ焼き

Category: RO
ぐなこです
Webmoneyを統合出来るの初めて知った!






2ndWLはタマネギとバリオですくすくと育っています
どっちかと言えばタマネギ多め。やっぱこれくらいの緊張感が丁度いい

けどな


745.png

746.png

ちょっと出過ぎじゃないでしょうか・・・

・・・狩ってる時間自体そんな長くないのに。おかしい
最近まともな高額カード見てない気がする。こういうゴミはポロポロ落ちるのに
タマネギもといステムワームはイグ種も結構落ちるので消耗品代はペイ出来てます
そういう意味ではバリオより良いかも?ドレインリアーcとか出たら稼ぎになるし


ということでまたタマネギ記事でした!以上!
やっとこBase131、ASPDも189に達しました
このまま順調にAGIが上がれば190はすぐそこです
ヴァイカウント刺しの破損チップ赤欲しいンゴねぇ・・・


皆も育成頑張って!私も適度に頑張る!ぐなこでした!



↑ここまで来るとアレ欲しくなるよね、+7
+7でASPD+2とか神装備か


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top