2015
10.11

疲労コンバイン

Category: RO
ぐなこです
今回はベリショ。私の髪型もベリショ






表題の通り、今日は一日仕事が忙しくて疲労困憊でした
どんくらいアレかというと

21時に帰宅
トイレに行く
シャワー
りんごをまる一個かじる
布団に倒れ込む
1分くらいでうとうと
ち~ん(笑)



で、2時間くらい寝てたという
少し寝て今はマシになりましたが、久々に死ぬ程疲れた・・・
今から感謝のチャールストン回して狩りかぁ。無理だ絶対無理だこれ
パワードエンチャに必要とはいえ、毎日回すのはだるいぜチャールストン先生・・・



というわけで今回は私事全開でしたすいません許して下さい何でも
幸い明日から2連休。ゆっくり疲れを癒やすことにしましょ!ぐなこでした!



↑押すと肩こり腰痛等に効きます。一番痛いのは足だけど・・・
恐らく私の年齢は皆様の予想よりかなり上・・・ですが、この歳でも学ぶことは多いですね
人生は一生を掛けて学ぶ学問・・・これ何の言葉だったかな?私オリジナルか?


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top