2014
09.24

秋。風寒し、飯美味し、へっくしょい

Category: RO
ROってシミュってる時が一番楽しいよね

ぐなこです。紅葉後の封筒銀杏したくてうずうずしています
近くにいい神社がありまして、そこに一杯落ちるんですよー銀杏
あれ食べ過ぎるとお腹に良くないですが、お酒と食べればもーまんたい!美味い!

近くに銀杏落ちてるとこあるって方は是非お試しあれ
銀杏と封筒、後少量の塩と電子レンジさえあればお手軽に作れますよ
ハフッハフホフッフハフハッホホホホホホウマヒォホって言いながら食べるのが常です


で、らぐなろくおんらいんのおはなし

露店中暇つぶしに金オシ相手のシミュをしていたのですが
竜特化ドラキラ、光ドロップに加えコルヌス刺LOD盾という超ニッチな装備があれば
現在のレベルでも2確が可能という計算に。うーん?

計算してみよう、えーっとね
竜特化ドラキラ=+4でいいなら5Mとか。でも+6くらい欲しい
Q光ドロップ=10Mくらい?
LOD盾=18M程度だろうか。こ、こるぬす・・・こる・・・


コルヌス!馬!馬!馬!ツモ!

アレだ!某氏がアヘ顔でブブ羽最高なんじゃ^~とか言ってた理由ちょっとわかったぞ!
両方光ドロップにすれば解決やねん!テレポアクセなんかアビスレイクに捨てろ!
しかし現在ある装備+αで解決するのが貧乏人の性であります

何でお前金オシシミュってんのかっていうとですね
あの、スカラバのクソみたいな人の多さに、ですね。ええっとね
ほ、ほら狩場増えるっていいよね!飽きない秘訣というかね!


スカラバ嫌になったんだよクソッタレが!

先日避難勧告出された塊見たら取り敢えずCrRなクソWLにもついにエンカウントしたし!
臭いし!後暗い!後臭い!後・・・後遠い!後臭い!しかも臭い!
ついでに言うと人多い!臭過ぎる!後遠い!加えて言うと臭い!
絶対腐った昆虫ゼリーみたいな臭いしてるぞ!それ以下だよ!




とは言え、金オシも人は多いそうな。影葱とメカの天国になってますからね
それでも職人種性癖色DNA段位音量画質性格身長体重座高問わず人来るスカラバよりは絶対人少ない!
それに金オシ1確って殆どいないですからね。2確で仲間!恥ずかしくない!
ここは影葱の最終狩場ですし、行きたい超行きたい
その為にも金策しないとね!


64.png

少しLvを上げればコルヌスなんていらないですね
取り敢えずアビス1Fで爆破しつつ、金オシも視野に入れてみよう。な私でした




どうでもいいんだけど、ね
最近プロの露店街にね、辻スパノビの魂なるものをするリンカーがいて、ですね
通り行くスパノビに魂連打してあげてるわけですよ。良い事ですね!

ごめん超うるさい、それ死ぬ程うるさい
スピーカーオフにすれば問題ない!やったー!



ジェジェcが14Mでも売れてないのを見て一人微笑む私
20Mで4枚売れたのは本当にラッキーでした
というか、私が売り出してからジェジェに人増えたの絶対気のせいじゃなかった!
皆もこんな性格悪い人間になっちゃダメだぞ!私との約束だ!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top