2015
05.28

エクストリーム反復横跳び

Category: RO
ぐっなっこっでっす
興味本位で新しく出てた煙草買ったら案外美味かった
LARKトロピカルアイスメンソールとかいうやつ
メンソ吸えるならちょっとオススメ





影葱のT_W_OのCTが終わったのでリベンジして参りました


522.png

いざ征かん最期の部屋
どうでもいいけどこのAB可愛いよね。ドットは


道中はかき集めてドーン!相手は死ぬ
2マップ目なんかはごっそり湧いてるので気持ち良いです
何も問題なく最期のT_W_Oさん・・・の前に
地味に面倒臭いのがその前のシステムメッセージ×4
フェイントボムの性質上、長大射程の敵は相性悪いんです。集めにくいったら
1匹1匹ちまちまと爆殺しました。SPがあああああああああ


そして決戦C_H_間違えたT_W_Oさん!
R-Wind肩に風レジポ、火鎧を着てひたすら反復横跳びします
前回即死したクロスサンダーハリケーンスペシャルも1ダメ!素敵ィー!
システムメッセージは1匹まで削って巻き込まないように本体を爆殺します
ディスペルの詠唱が見えたら石投げ。食らうとSrSかけ直しになりますからね
とか言いつつ数回食らってるけどー!


そんなこんなで


523.png

私の足をお舐め


抹殺完了ーッ!お疲れ様でした!
経費はイグ実1個にもち50個くらい。後大量の魚
+7タコ帽の使い道はここにあり。軽くて美味しい魚!
というわけで3日に1回の楽しみが出来ましたとさ。わーいわーい


致命的な攻撃がない分ニーズより遥かに楽そう。ニーズ行ったことないけど
ニーズ回せるキャラ欲しいなぁ・・・いないんだよねマジで
影葱じゃ多分殲滅力足りないし・・・うーんうーんこ


取り敢えずクリア出来るのはわかったので満足としましょう
ついでにレベルも上がってBase162に。その内光るでしょ
皆もT_W_O回してライオットチップその他をゲットだ!ぐなこでした!



↑押すとらいお・・・いや奇妙な破片じゃなくて・・・
育てば修羅でも回せるんかなー爆裂あるし無理か


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top