2015
04.29

新手の属性攻撃

Category: RO
ぐなこです
影杖値下げても売れない!欲しい人に行き渡った感凄い!




で、仕事から帰ってきてソファーでぐだっているところに
突如現れた妹。その手には何やら単行本が・・・

『へーいぐなこーこれ読もうぜー』

そうほざいて私に手渡された本、そのタイトルは

D・N・ANGEL

なんだそりゃ、と思いつつ取り敢えず手に取ってみる


DN.jpg

察した
あぁこれ私が好きなタイプの漫画だ、と


内容を簡潔に説明するなら

『怪盗としての技術を幼少期から仕込まれてきた少年丹羽大助
想い人に告白するもフラれてしまい、そのショックから
内なる人格、大怪盗ダーク・マウジーへと変身してしまう』


これは果たして少女漫画なんだろうか
ヒロイン二人いるけど主人公の方が可愛いぞ
こういうの大好き。男性が主人公の少女漫画と見せかけてややBL臭いのとか大好き
というわけでひたすら読んでました。あぁ大助は可愛いなぁ!
何より絵が好みでした。ドツボと言ってもいい

と言ってもストーリーにBL的要素は殆どありません
主人公大助とダークの想い人は双子の少女、普通に女の子大好きな主人公です
約一名主人公にややホ(モ)の字な同級生はいますが、それ以外は至って普通
皆さんももし古本屋に行くことがあれば立ち読みしてみて下さい
とにかく絵が可愛い!



というわけで唐突な少女漫画紹介でした。ROの話?いいよしようか

影杖売れない!
ジェネ用の爆弾胞子売ってない!
以上!



次のバーニングまでにRKとジェネを99にしたいぐなこでした



↑これ何ブログかよくわかんねえな!でも押してね!
私なんでもイケます。ロリもショタもシスも可愛ければなんでもおっけー☆
私の性別?今更聞くなよ・・・



コメント
D・N・ANGELいいっすよね!
僕は 杉崎ゆきる先生のは 卒業M ってのも好きです
ややBL臭がします・・・w

売れるといいですね!影杖・・お財布のためにもw
アルカdot 2015.04.29 08:04 | 編集
>アルカさん

良いですよね本当に!大助クソ可愛い!
卒業M、あれギャルゲーの『卒業』の男性版なのよね
MはMale、男性を意味するとかうんたら
ややどころかあれはBLゲーだと思いますはい・・・

売れて!早く売れてー!
ぐなこdot 2015.04.29 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top