2020
02.28

次なる狩場は

Category: RO
ぐなこです
トイレに起きて寝付けなくなったので初投稿です







何か良い狩場ないかなないかなーと考えながら異国のプロンテラを歩く
今欲しい物。Aspd+2のツルギとサイドワインダーc・・・とオマケでハンターフライc
ツルギワインダーはローグ用に。ハンターフライcはCR狩りのお供にしようと思ってます
うーんどこに行こうか・・・

そういやツルギってどいつがドロップするんだ?とDatabaseにて検索
すると


2234.png

まさかのサイドワインダーさん。知らなかった・・・
ツルギもカードも狙えて一石二鳥、収集品も良さげだしこれはGOGOなのでは?
なので行ってみました。狩場はミョルニールマウンテン03!

ゲフェン↑↑→→か遠いなーと今回はテクテク歩いて行ったのですが
実は
廃鉱転送から→に行くだけで到着という罠が。もっと早く気付いてくれ私よ


2224.png

何はともあれ到着。早速狩り開始
頭がひまわりのままなのには狩り終わるまで気付いていない。アホめ
要Fleeが10ちょい足りないので少し痛い・・・が狩れない程でもなし
オマケでドリラーとマンティスがいます。ドリラーはジェムストーンの単価高くてヨシ!


2225.png

2227.png

2228.png

狩場に配置されていたお花軍団。何だっけこれ・・・
無駄にカラフルだな畜生と思いながら狩り狩り


バフはBSPにOTにARに・・・こいつは中型なのでWPも常時使用
WPが加わるだけでSPに余裕がなくなる!HFやCRしなければギリギリ維持は出来ますが
湧いてるとどうしてもHFする事はあるので、念の為にイチゴも少数持ち込んでいます
今回は使わずに済んだ。やったね

レベル差?Vit?のお陰か、HFの成功率もスタンの持続時間も長くてちょい楽ちん
スタン中に2匹は殴り殺せるので、4匹くらいいても1回撃っとけば安心!
Aspd+2の両手斧買って本当に良かった。殲滅力ダンチですよ
ついでに風特化ついてますが、ここ毒ならもっと良かったんだけどなぁ


2226.png

片手剣もといTsurugiも1個ドロップ。今回はHEガム未使用です
狩場は結構賑わってました。職も色々いて面白かったなー
CR専のBS、やっぱり強いBBのナイト、安定のローグに殴りプリ等
ここはドロップの数が多め。グリード持ちのBSだとレアなしでもそこそこ稼げました


取り敢えず様子見なので30分狩って帰宅。さぁどんなもんかな?

2229.png

2230.png

中々の戦果ではないでしょうか


2231.png

オリ原白ハブ毒牙以外を売ってこんな感じ
ガムなしだとギオペが大体60k前後なので、安定収入ではこちらが遥かに上ですね
ギオペは地味にアメジストが30kくらいしたりして美味しいのですが
カードドリームではこちらに軍配が上がります。ギオペc出るとテンション下がるからネ!


2232.png

1個出てたツルギは・・・残念!Aspd+2ならそのまま使ってたんですけどね
特化対象も昆虫となかなか使える代物なのですが、Aspd1の差はデカいのだな
露店売りしちゃいましょ


そのまま露店放置して寝よう・・・と露店出してしばらくすると


2233.png

ワールドアラート輸入か!?

・・・ではありません。経験値35%ボーナス開始の告知です
iRTではリアルタイムでこういうメッセージが出ます。便利ですねぇ
35%アップはデカい。この期間中にちょっとでもレベリングしちゃおう
BSとクルセを90にしたいですが、これいつまでなのかなよくわかんねぇな



以上!しばらくはサイドワインダーに引きこもろうかな?
日本時間の19時~23時くらいは人が割と少ないです
その時間帯に集中して狩りましょ。ぐなこでした



↑iRTはあれだな、不便さを楽しむゲームだと思います
インフレしまくった今のROにはない楽しさを貴方に
最後に一曲貼って終わりましょ


Unity / TheFatRat
https://www.youtube.com/watch?v=n8X9_MgEdCg

チップチューンを書かせたら右に出る者はいない!TheFatRatを代表する曲
その有名度は再生数の1.7億回が示す通り。凄く有名な曲です
ジャンルは・・・どうかな、Chiptune+Future bass(EDM)的な?


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top