2019
05.28

アラームを崇めよ

Category: RO
ぐなこです
虚無期間







書く事ないよなぁ・・・装備の更新とかも全くしてないしなぁ

1937.png

今日も元気に獄ってるくらいだよなぁ。ハワードはやっぱり怖いなぁ・・・
カードは出ません。0.02%の神様は私に微笑んでくれないみたいです
毎朝ゴッドアラーム崇めてるのになぁ。自分崇拝とかナルシストの極みだなぁ


なんか心臓一気に全部売れたと思ったら、生体パッチでエンチャに思念体使うのね
12時に情報更新されて1時くらいに全部買われた。やられたぜ畜生
でもインタビュー内容見てたらクッソ微妙そうじゃない?武器に暴走付くとか何とか
肝心の武器のスペックが凄くがっかりに見える。アドラ30%だけ!?
アーススパイク強化!?グレイヴと間違えてませんか!?間違えてますね!?
間違えてると言って欲しい。アーススパイクってあれだぞ地版ボルトみたいなもんだぞ・・・
Mdef100%無視増幅5暴走とかになるのかな。それなら納得



後はあれだ、生体漫画見てほっこり
昔非公式の翻訳版読んで内容は知ってましたが、イイハナシダナー
でも個人的にはケイオス主人公のあっちを全部読みたい。公式版翻訳怪しいよねあれ
魔法大会終わった後の面子のストーリーが見たいんだよ!
フェンサラでセンチネルブリーズ周りはやってくれたけど、ヒメルメズの話とか読みたい
ゲームだとビジョウとか一部のキャラに少し言及されてるだけなんだもん・・・



以上!暑い!
明日から気合入れてチャール回します。ぐなこでした



↑ぽろっと四角いのが・・・頼むぜ
でも獄ですら出ないのに果たしてMVPが出すのだろうか。無理?ですよね!


コメント
ただ正直、過去話の掘り返しばかりじゃなく、本編進めてほしい。
ミッドガッツはいつになったら国王即位するねん。
次回アプデは少し話進みそうですが。

サンジェルミ「特殊派遣隊の奴ら全員死んでんだよ!」
AEGdot 2019.05.29 07:38 | 編集
>AEGさん

ユミルの心臓絡みも一気に進めて欲しいなぁ
ミッドガッツの王政はガバガバ

セニアーせめてセニアー
ぐなこdot 2019.05.29 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top