ぐなこです
カフェインは苦手
今日のメンテで長い事放置されていた『インスピの仕様』が変更されました
内容は以下の通り
▼変更内容
変更前:与えたダメージの一部を自分自身が受ける
変更後:攻撃命中時にMaxHPの1%を消耗する
反動ではなく、リスクという形に落ち着いた様です
被弾ASでしたっけ?に対応した形になりました
で、仕様変更でインスピ及びモロクcはどうなったのか
いやあの私RGいないんで語る権利ないんですが、ぱっと見強化?された気がします
カンストダメを複数に撃ち込むと自分1確狩りというブラボーな効果でしたが
こうなるとどれだけ高ダメ与えても食らうのはMHPの1%。複数相手なら✕数
強化内容自体は据え置きなので、RG的に嬉しいかどうかは語り得ぬので沈黙
モロクcのインスピはLv1。なので持続コストも相応に高いのです
・・・やっぱりRG的には強化?嬉しいか?嬉しい?嬉しそうなので嬉しいという事にします
でも本家RGはMHP係数が高いので、命中時コストも相応に高い筈
CTと持続時間に20秒の間がある以上、やはり短期決戦用のスキルなのですね
此度の仕様変更を受けてRGにのみリセット権が付与されました。やったねRGさん!
皆アースドライブ型になるのではないか・・・
インスピ以上!以下獄とか!
大惨事スーパー魔導ギア大戦天獄編

今日も赤いヤツとの戦いは続く。まずはゴス!
今日狩りしてて思ったのは、99ランデルは畜生という事です。何故か?
あいつシールドチャージ?でノックバックさせた後
こっちに近付く途中でペインスイッチ入れるんだぜ!
マッチポンプか!眼の前で赤くなりやがってこの野郎
3回くらい食らってからランデルを相手取る際には壁を背負う事にしました。じゃないとたまに死ぬ
99も150も良し悪しですよね・・・99は瞬殺出来るけど反射有、150は反射無だけどHP多い
一番嫌なのはやっぱり150民湾。スローキャストやめろ殺されたいのか
オラに火力を分けてくれ!
書く事なし!以上!終わり!閉廷!皆解散!
カードは・・・ながっだ・・・!ぐなこでした・・・敗北者・・・?

↑安いカード持ち倒す時は祈ろう。チェン倒す時も祈ろう
獄からハワードガイルセリア消えるパッチ出ないかな・・・
カフェインは苦手
今日のメンテで長い事放置されていた『インスピの仕様』が変更されました
内容は以下の通り
▼変更内容
変更前:与えたダメージの一部を自分自身が受ける
変更後:攻撃命中時にMaxHPの1%を消耗する
反動ではなく、リスクという形に落ち着いた様です
被弾ASでしたっけ?に対応した形になりました
で、仕様変更でインスピ及びモロクcはどうなったのか
いやあの私RGいないんで語る権利ないんですが、ぱっと見強化?された気がします
カンストダメを複数に撃ち込むと自分1確狩りというブラボーな効果でしたが
こうなるとどれだけ高ダメ与えても食らうのはMHPの1%。複数相手なら✕数
強化内容自体は据え置きなので、RG的に嬉しいかどうかは語り得ぬので沈黙
モロクcのインスピはLv1。なので持続コストも相応に高いのです
・・・やっぱりRG的には強化?嬉しいか?嬉しい?嬉しそうなので嬉しいという事にします
でも本家RGはMHP係数が高いので、命中時コストも相応に高い筈
CTと持続時間に20秒の間がある以上、やはり短期決戦用のスキルなのですね
此度の仕様変更を受けてRGにのみリセット権が付与されました。やったねRGさん!
皆アースドライブ型になるのではないか・・・
インスピ以上!以下獄とか!
大惨事スーパー魔導ギア大戦天獄編

今日も赤いヤツとの戦いは続く。まずはゴス!
今日狩りしてて思ったのは、99ランデルは畜生という事です。何故か?
あいつシールドチャージ?でノックバックさせた後
こっちに近付く途中でペインスイッチ入れるんだぜ!
マッチポンプか!眼の前で赤くなりやがってこの野郎
3回くらい食らってからランデルを相手取る際には壁を背負う事にしました。じゃないとたまに死ぬ
99も150も良し悪しですよね・・・99は瞬殺出来るけど反射有、150は反射無だけどHP多い
一番嫌なのはやっぱり150民湾。スローキャストやめろ殺されたいのか
オラに火力を分けてくれ!
書く事なし!以上!終わり!閉廷!皆解散!
カードは・・・ながっだ・・・!ぐなこでした・・・敗北者・・・?

↑安いカード持ち倒す時は祈ろう。チェン倒す時も祈ろう
獄からハワードガイルセリア消えるパッチ出ないかな・・・
Comment:0
コメント