2019
02.11

LIMIT BREAK

Category: RO
ぐなこです
遂に気温がマイナスになってしまった







なんか頭やべーと思ったら風邪だったみたいで、現在進行系で苦しんでマス☆
寝不足に風邪が加わり最強に見える。そりゃ頭MARENOLになるわ
今日は大分マシでしたが、初日はもうぐだぐだ。でも今は3割くらい元気だよ!


日課のMDすら回す元気なかったけど、おやすみ君が獄誘ってくれたので行ってきた
初めてのギアと初めてのABだったのもあり、めっちゃ死んでは戻ってしてたけど
獄は前衛が本当に大変な狩場なんだなと思い知る。高頻度で持ち替え必要だしね
お互い慣れて、その内がっつり狩れればと思う・・・けどランデルお前やっぱ嫌い帰って



後何だったか、書きたい事あった気がするけど忘れ・・・思い出した
今回の熊Dで実装されたイリュージョンゲートキーパーDD。あれ面白いですね
発動率なんて雀の涙かと思いきや、某ブログさんの検証では+9で24%だそうな
スカーフ併用のシャッターストームの火力を考えると、これはかなり実用的な気がします
超Flee相手には高い必中補正のかかる装備が必要になりそうですが、それでも中々
+9剛勇とか用意出来る人に全てを殴り倒して頂きたい。私じゃ無理っすね・・・

足りない必中をウェルスコアで補うのも良いですが
適当に対TWOでシミュると、Wスカーフ180k前後に対しスカーフ無しだと85k前後なんですよね
スカーフが如何にやべーやつかわかる数字。出来ればWで使いたいモノです
装備の敷居と使い所は難しいですが、それに見合ったロマン砲!多分!




以上!お布団に帰ります!
明日から日課出来るといいな。ぐなこでした



↑寒い寒い。暖房付けてても寒い
寒い一曲

V(conclusion) / dj TAKA
https://www.youtube.com/watch?v=_Mr_kaO12l0

前にも置いた気がするけど、beatmaniaIIDXから
ヴィヴァルディの『四季「冬」第一楽章』リミックス。トヨタのCMで聞いた人も多い筈
ゲーセンで幾度となくやったなぁ。デニムし過ぎ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top