2017
08.12

Kick start my heart

Category: RO
ぐなこです
1回書いたらもう1回書きたくなるじゃん?






まぁ暇ですし?ROの事とか色々調べてました
しかし流石にこれには笑った

ROおためしキャンペーン
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/cp-enjoy-ro/

ECO民よROに移住しろ!という癌ちゃんの苦肉の策・・・苦肉?
正直自虐にしか見えないのですが、これで来る人は果たして日本に何人いるのか

で、内容内容と

2キャラが三次職まで一気にレベルアップ!

ECO民可哀想なので2キャラがBase165まで一気にレベルアップにしてあげて下さい
まぁ良い事だと思いますよ?最初の最初で躓くって人にはオススメでしょう、けど・・・
その最初が楽しいんだよ!


タイニーチケットがもらえる!

知らねえ!次!


Zenyをゲット!

何M貰えるの?1M?10M?5G?



こんなに楽しいラグナロクオンライン!ここを見てる筈がねーRO未経験者は是非!



ここでちょっと自分語りでもしていいでしょうか。良いよねこれ私のブログだし!


上に書いた

その最初が楽しいんだよ!

という発言。これ私的には本当にROの一番楽しい部分だと思うんですよね
ブログを書き始めたのは(確か)O鯖で始めた頃だったと思いますが
その前にもサーバーを転々としていた時期がありました

Alvitr.png

こちらAlvitr鯖。懐かしいなー
修羅が取り敢えず強職と聞いてひたすらレベリングしてた思い出

B.png

お次、B鯖
Base65でウルキャップを装備出来る様になるまでアーチャーな私
どうせハンターになるクセに何してんだこいつは

Ida.png

お次、Idavoll鯖
あれ?私このSSブログに載せた様な載せてない様な・・・
面倒なので見返すなんて事はしないのである


そして、最後に辿り着いた場所

Ol.png

思い出のOlrun鯖

本当に思い出深い場所でした
色々な人に支えられ、共に楽しみあぁ臭えやめだやめ!
まぁ思い出深いですよ。主にミストレスc


一気に書くと疲れるので続きは次回。ぐなこでした



Comment:3
2017
08.11

リミッター解除

Category: RO
ぐなこです
久々にROの事でも書こうか
誰得!






遂に来たみたいですね、BaseLv上限解放
175まで上げられる様になり、ステータスもアップ!異常耐性もアップ!

kaiba.jpg


しかし現実は甘くなかった
とあるトコロからの転載ですが許して!
必要経験値が

BaseLv:必要経験値
160:188,876,669
161:205,875,569
162:214,110,591
163:222,675,014
164:231,582,014
165:240,845,294

166:602,113,235
167:1,144,015,146
168:2,116,428,020
169:3,809,570,436
170:6,666,748,263
171:11,333,472,047
172:18,700,228,877
173:29,920,366,203
174:52,360,640,855
175:99,999,999,999



2013040122050293b.png


いやいや終わってる場合じゃない
えーっと、何これ?ていうか何?桁間違えてませんかガンホーさん?
174→175のデスペナ・・・えっと凝視してると桁がよくわからない
1G?
わぁ・・・

ふと思い出す
時給1M出れば高効率と言われたあの時代。亀地上が聖地だったあの頃
一度死ぬだけで一時間という短くない時間が水疱に帰したあの環境
それすら遥かに上回るこの絶望感というか何というか・・・


いやいや凄いですねこれ。175のキャラ作る時間で165のキャラ大量に作れそう
それでも突き詰めるとやはり必要になるであろうステータスポイント
後Gvだと状態異常耐性とか?マンドラゴラとかBase依存だっけよく憶えてない!
いやしかし凄いな!?



半引退の分際で色々書きましたが、私はあまり元気じゃありません
夏の暑さも辛い、職場の環境も辛い、財布の中身も辛い・・・
後あれですね
ぶっちゃけやる事がない
ピンク文字使ってる場合じゃねーぞ!

もう正直RO復帰しようかなとか思い始めてます。月額ゲーは神
結局ソロゲーですが、ファームしてるだけでも楽しいですもんね
新装備も色々増えてるみたいだし出来る事は多くなってそうです
誰か決め手をくれー!




というアレでした!ぐなこでした!
どうでもいいけど天子は可愛いな!


Comment:6
back-to-top