2017
11.22

ねぼけぼけ

Category: RO
ぐなこです
寝起きで言語能力が足りてない








休みで特にする事がなかったので近場をぶらぶら・・・
ROは露店出して放置です。たまには外出歩かないと色んなところが腐ります

ロックリッジで狩りってどんな方法あるのかなーと調べてたら
ロックリッジ地下街?の反射AS灼熱剣とかあるみたいですね
なんか超強いネズミとかよくわからん名前が怖い草が自生してるらしい
恐らく主食であろうプラズマラットさんの使用スキルはー

Mエレクトリックウォーク、ガイデッドアタック、クリティカルスラッシュ
コールスレイブ、サモンスレイブ、サンダーストーム、ストーンスキン、テレポート


一番怖いのはこいつMatk10000あるってとこですよね。いちまんってお前
耐性取らないとTSで即死するらしいです。怖すぎる

けど動画探すとASS影葱でも普通に狩り出来てるっぽい?もちろん灼熱の剣で
動画の方の靴が暴走魔力なので私じゃこんな火力出せないかもしれませんが!
ちょっと気になったなーって話ですわくてか?

しかしこの狩場普通にNPCいるんですね。こんな魔窟にどうやって住んでいるんだ・・・
クローキングエクシードでもボスには見つかるのにどうやって生活しているんだろうか
エサでもやっているんだろうか。だからあんな大きいネズミが発生するんだろうか
謎である・・・ロックリッジ怖いとこだなー



他に書く事もないのでここまで!妄想するだけで楽しいな!
俊敏暴走は影葱の浪漫!ぐなこでした!



↑押すとASCrRドババババ!灼熱の剣本当革新的だな!
このスペックでスロ3ってのが頭おかC


Comment:0
2017
11.21

リサイクル?

Category: RO
ぐなこです
パンはトーストもいいがフライパンで焼いてもいい







何回も言った気がしますが、私が復帰する前にステスキルリセ権貰ってるんですよね
熾天使を持つ今、なんかもう大体どれも熾天使型にしちゃえ的な気がしますが
・・・そもそも高レベルキャラって何いたっけ?


昔必死こいて光らせた。熾天使型珍・・・どんなステだろうか
というか流行りはMA型ですが、執行者のシューズさんは私の財布の中身を二兆倍くらいにしないと買えそうもない
いずれ何かしら動かしてあげたいですが、今は何するかのビジョンか見えないなー
ローリングカッターの出番か!?

次いで、私大好きWL
確かINT120DEX120型。途中からカルデュイ想定で慌ててDEX120にした憶えが
今どんな型が流行ってるのか全くわかってません。誰か教えれ

お次は恐らく我が家の稼ぎ頭(旧)影葱
光ってない!Base162!けど気合入れればすぐ光ると思います多分恐らくきっと
こいつは間違いなく熾天使型。今のステは熾天使実装前のSTR寄りバランス型みたいな
INTDEX120にしてDV弓使ってボムったら良い火力出たりしないだろうか
要シミュ!どれもそうだが!


連含め160↑のキャラって4人しかいないのか。青学たるんどる
修羅は半端に137だか8だか・・・今の修羅の育成ってどうやるんだろうか
ロックリッジのキワワ2?だかが、風人間ボス属性で天羅したら面白い様なそうでもないよーな
回転反応スキルとかあったらオシマイです。ステムワームみたいに剥けるんです!?



はてさて、書いてて眠いので寝ましょう
課金切れたので明日ガンプチ買って来なきゃなぐなこでした。だりぃ



↑今日久々にパチ屋行った。ハッピージャグの1G連初めて引けた!
後凱旋の島歩いてたらリアルタイムにフリーズしてた。ビビった
デーン・・・テレレレレ!デーン・・・ピロリロピロリロピロリロピロリロ以降文字に出来ず


Comment:3
2017
11.20

ここがあの女のハウスね

Category: RO
ここがあの女のハウスね!!



ぐなこです
わかった人は私とお友達になれます。握手しましょう
あ、ROあんま関係ない!







友達から唐突にひだまりスケッチ全巻を渡されたので読み耽ってます
まどマギでお馴染みの蒼樹うめことうめてんてーだ!可愛いな!
こういうの何て言うんだっけ、日常系?らき☆すたとかこれとかゆるゆりとか
好きなんですよねこういうの

しかし、しかしあれだな
ひだまりスケッチを読み進めて思うんだな
この絵柄にして何やら謎の色気がある
ゆのっちも宮ちゃんも可愛いです。というか登場人物全員可愛いです
これ以上書くとこのブログが抹消されてしまうのでやめておこう
ゆのはエロ可愛い!

CELQQbpUEAAWcyD.jpg




はふぅ

そういや想定のひとつですが、STRに多めに振った短剣型罠連ってどうなんでしょうね
ディーヴァの厳選とか大変ですが、灰羽セットで火力的にも余裕出てきましたし
夢物語かな?高精錬ギガントがないのでSTR型は夢の果てなのです
他ステも圧迫されるし、流石に良いトコないか・・・な?



関係ないとか言いつつROの事しっかり書くブロガーの鑑だ褒めて撫でて
必死こいて火力と耐性両立出来るラインを探します!ぐなこでした!



↑普段脳死ボムばっかで狩ってるから前記事のコメントで頂いた様な持ち替えが出来てない!
F1~F9ばっか使ってbm殆ど使ってませんからね・・・流石にアロストとかエイムドは入れてるけど


Comment:0
2017
11.20

サーバーとの接続がキャンセルされました

Category: RO
ぐなこです
ROに関係あるけど私の事じゃない







久々にStepmania起動して色々やってたらクソ懐かしいの見つけたんですよ

R/T2003
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41424

懐かしい懐かしすぎる。何年振りだこの曲聞いたの・・・
昔からROやってる人には色々と突き刺さるかも知れません
FLASH全盛期のこのノリよ

そしてクリスマス限定で

R/TX2002~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7297484

こっちもROネタあり。又吉イエス


そしてこの作者は今でも

R/T2013
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22451495

こんなの作ってるみたいです。今度は社会人に突き刺さるかも知れません
進捗どうですか?




私の方は進捗ありません!
許して下さいお願いします何でもしますから!
進捗出来たらまた報告・・・出来るのはいつになるだろうか。わからんな!

ちょっとお腹痛いのでトイレに篭ってきます!ぐなこでした!



↑なのに何で!何で!何で私は正露丸を飲まないんですかー!
プロブレムー!安心しろ同志諸君ー!


Comment:0
2017
11.19

同職作成

Category: RO
ぐなこです?
やはりふりかけはのりたま一凶ではないかと思うのですが?







せっかく灰羽というLv100から装備出来る強装備も出たので
MD周回用という意味も兼ねて、もう1キャラ連作ろうかなーとか思ってます
私自身復帰前はここまで罠連にハマると思ってなかったので自分でも驚きですが
動かしてみて楽しい、ある程度強いが奇跡のバランスで両立出来てたのが大きいです
クラスターの威力今の半分だったらきっと引退です、挫折です、いたいですあついですさむいです


その辺ぼーっと考えつつはむさんとかにも相談してみたんですが
今アツいのは完全回避特化の罠連との事。確かにアツそうではある
しかし色々シミュってみたが、完全回避特化の装備は難しいな。予算的な意味でも
灰羽セットで運剣装備時の火力も少しは上がったが・・・ここはどう詰めたらいいもんか

ホドレムリンcの効果発動率は知らないが、それ込みでなら100達成は容易ではある
でもそれじゃきっと甘いんだろうな・・・完全回避型のABさんとかは本当に凄いと思う
まぁこっちも色々シミュったりして詰めてみよう



はてさてー!図書館で借りてきた本等読みつつ露店出してるが売れねーなこりゃ!
このままじゃ売れる前にリングシリーズを最後まで読み終えてしまうぞ・・・
昔はらせん止まりだったが、今回はバースデイとエスまでしっかり読みたいね
私は貞子の呪いから逃れる事が出来るだろうか!以下次号!


今一番欲しいのは灰羽と聖念黒羽なぐなこでした。特に聖!



リングシリーズは映画止まりだとホラーだが、小説まで読むとSFという事に気付かされる
ややネタバレ気味だが・・・イメージとしてはマトリックスに近い


Comment:4
back-to-top