2017
09.19

サイカイ

Category: RO
ぐなこです
遂に部屋の東方フィギュアが4つになった。嬉しい
霊夢、魔理沙、レミリア、フラン。あぁ可愛いな君達は・・・






今日露店を出してたら突如ピコーンとwisが飛んできまして
私がOlrunで始めた当初からお付き合いさせて頂いていた・・・友人?と呼ぶと怒られるだろうか
私にとっては友人です。その友人と久々に連絡を取れました

九州の震災の直撃を受けた方で、しばらく家の事等大変だったみたいですが
今は他県に引っ越して無事生活してるらしく。他人事ながら凄く嬉しかったです

で、なんと押し付けたライオットチップ+αを返して頂ける事に。超助かった・・・
普通こういうの貰ったらダメなんですが。ご厚意に甘えよう


というかアレです。ライオットとライオットが被った!!
手持ちに+4ライオットと+7ライオットが同居しております。どっちか処分せねば
+4と+7だと物理魔法共に3%の差があるので、これを大きいと取るか小さいと取るか

+7の相場を見ると120Mで取引されているので、こっちを売って他を潤沢にするのもアリかなと
熾天使も買えますし、武器やアクセ周りも整えられるのはデカいです
というか何より先にも熾天使!高いけど熾天使!取り敢えず熾天使!



とにかく、少しは先のビジョンが見えてきました
とあるキャラをステリセして熾天使型にするとめちゃくちゃ美味しい狩りが見えそうなので
その辺も整ったら報告しようと思います。あれこれ前にも書いた?

今日はもうウィスキー飲んで寝ます!眠れますように!ぐなこでした!



↑押すと今日はぐっすりと・・・眠れないんだよなぁちくせう
昨日なんて布団に入ったのが3時で寝付けたのが多分朝の8時くらい。休みでよかった・・・


Comment:2
2017
09.18

くるくる

Category: RO
ぐなこです
耳の不調はテグレトールでした。南無







取り敢えず露店・・・の前に、手持ちのキャラのレベルとステを全部計算機にぶち込む
その後、手持ちの資産で可能な範囲で美味しそうな狩場を探してみるのだ。無益也

しかしアレですね、やっぱ熾天使強いですねー
Atk爆上がりするのもありますし、INT120である程度SP面が安定するのも素晴らしい
後は熾天使があればリベリオンで良い狩りが出来そうですが・・・熾天使高いNE!
90Mはまだちょっと手が届かないです。真面目に金策しなさい?



・・・うーん、本調子じゃない。体調面でも精神面でも
眠れてないせいで疲れも取れてないし、頭もごちゃごちゃしますね・・・
薬ナシ酒ナシで眠れる人が本当に羨ましい。薬漬けだぜ!
次病院行った時に薬の種類変えてもらえないか打診してみよう


取り敢えず20日になったらちょっとだけ本気出します。頑張るぞい!
耳の不調で何やら世界の色が変わったぐなこであった。早く治れマジで



↑押すと治らない!どんだけ変な副作用やねんこの薬・・・
ちなみにこの状態で音ゲーしたら全く楽しくなかったです。やっぱ音感って大事


Comment:0
2017
09.17

今時どうなのよ?的な?

Category: RO
ぐなこです?
なんか薬の副作用で音が半音下がって聞こえる様になった
これ割とアカンヤツや







はてサテ、復帰したら何しましょうかね
イマイチやりたい職が決まらない。魔職も物理職も好きですよ?
なんかどれもこれも職リングがー職リングがーって思考が脳内にな・・・


正直楽しみなんて育成くらいしかないので、それをある程度効率的に出来る職が良いんですが
如何せん最近の美味しい狩場なんて廃屋とかアリさんしか知らないのです

で、廃屋って凄く思い入れのある狩場なのですよね
ハイウィズさんとSGでペア狩りしたり、ナイトでBDS狩りしたりされたり
オリ原とブリライトがあちらこちらに放置されておりました。私はオリ原だけ拾ってたぞ!
廃屋と亀地上は魔窟でした。怖い人いっぱいだー



となると、人情としては廃屋行きたいなーってなってー
結果メカで行って、おー美味いドロップもそこそこ美味いってなってー
これ本垢に戻っても美味しく狩れるキャラいるんじゃないかなーってなってー

ぐるぐる戻って今に至る、と。ダメじゃん
私的に面白そうなのはソーサラーで水PW1確。+10SOPとマジブありゃイケるぜ!
今ってSOPマジブ以外にお手軽な武器あるんですかね?その辺全くわからない
今日SOPなんて30kでも買取来そうだし、昔みたいに自作するのもアリじゃないだろうか
・・・いや、既製品買った方がいいか。最近私ツイてないし・・・



というまた中身のないスカスカ日記でした。誰得
またやりたい事、やる事決まったら報告します!ぐなこでした!?



↑押すとどうせならs2+10SOPが欲しい
いやしかし今の体調ヤバいな。本当にあらゆる音が半音下がってるんですよ
車に乗って最初にiPhoneカーオーディオに繋ぐんですが、故障したのかと思いました
で、車をバック駐車する時のぴーぴーって音で完全に自分の耳がバグったと気付く
もう変な薬は飲まない様にしよう・・・


Comment:0
2017
09.15

聖戦の時来たれり

Category: RO
やっぴー☆
スーパーアルティメットハイパーネットアイドルぐなこ2x歳だよぉ♪
こんどはーROの事書くから勘弁してちょー






今日ねーお金貯まったからライオットチップの買取してたんだー38Mカード不問でー
そしたらそしたら!Wisが飛んできてー内容がね

『右上の方で素ライオット37Mで売ってますよ!』

って言われて!慌てて露店畳んで見に行ったら・・・あった!ありましたー!
もう即購入♪教えてくれた人・・・見てないと思うけど、ほんとありがとー!

世の中優しい人いっぱいいるんだなーって!不覚にもぐなこ泣いちゃった
というわけでー想定よりもやや安く買えました!45Mくらい覚悟してたんだよ!
ちょっと前の・・・エクセ盾出る前の相場が大体40M、安くで35Mくらいだったしー
まぁお安い・・・よね?安い安い!後日35Mで出てたらLANケーブルで首釣って死のう♪


それでー結局ライオットチップに使ったお金が37Mで!
サブ垢と本垢含めて今のお財布の中身が大体45Mくらい?です。どうしよー
理想はいらない物がぱぱぱーっ☆て売れて、熾天使買えるくらい貯まればいいなーって
皆のアイドルぐなこは露店の物が売れて欲しいと切に願っているよー
ドリラーカードとかNE!


あ、そうそう!
今日のお昼は私の大好物!カレーだったよー♪レトルトだけど
ただ盛り付けるだけじゃ面白みがないっ!というわけで色々乗っけたりしてみました!
ハッシュドポテトでしょー、粗挽きウィンナーでしょー、カリカリに焼いたベーコンでしょー!
ハッシュドポテトは正直いらないかなってなったけど!凄く美味しかったよー
けどたまには高いカレー食べたいねー。チャンカレ行けば万事解決だけどNE☆



そういえば、ご愛読・・・?うん、ご愛読!してくれてる皆様のおかげで
久々にROブログランキング10位以内に入れました!実は超嬉しいんです!
週間INとかOUTとかぐなこ頭悪いんで全くわかりませんが、まぁ数字が多ければ嬉しいんでしょう
身体の老廃物が全部出ていくくらい嬉しい!気分はデトックス☆


と、冗談交じりに書いちゃいましたが
現在進行形で見て下さっている皆様、本当にありがとうございます
更新頻度しか売りのない中身スカスカブログですが、今後共よろしくお願いします


・・・なーんて!ネットアイドルぐなこってば暗黒面が少し出ちゃったー!
でもでもー今回はここまで!ぐなこやる事あんまりないから良い淫夢動画ないか探してみるね!

では皆も一緒にー!?
イキスギィ!イクゥイクイク……ンアッー(≧Д≦ )
ぐなこでした!!!



↑ぽちっとな!目指せWorld's end!














ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
歯が浮く!口が腐る!指が腐る!眼が腐る!

このままではガンダムZ最終話のカミーユみたいになる!
痛いというかもう100%ネカマブログでした!
すみません許してください!なんでもしません!


Comment:2
2017
09.15

初動

Category: RO
ぐなこです
不眠症解消の為に色々やってますが・・・効果ナイナー







前記事にて今回のらぐくじ商品の紹介等してみましたが
さてはて、相場の初動はどんな感じでしょうか

Unitrix様曰くー

中央値 29,000,000
最高値 99,000,000
最安値 15,000,000


とのこと。最高値は+7ですネ


D賞上位というのを加味しても、今はまだ焦る時期じゃないかなー?
如何せん非常に強いのでどの辺りに落ち着くかはまだわかりませんが
20Mくらいで落ち着くなら1,2個欲しいかなって感じ
属性耐性と刺すカードで特定の狩場に特化させれば相当楽になりそうですね


そういえば前記事見たリアフレから更なる助言を頂きました
以下会話の内容を一字一句間違えずに

友『見たわブログ。淑やかの意味間違えてね?
私『あんな感じじゃないがん?お前のお淑やかの基準どんなんやねん』
友『あれや、もっとお嬢様的な?もう可愛い路線で良いがんでね』
『だからネカマじゃねーっつっとるやろ』

友『もう一昔前のネットアイドルみたいな感じで行こうぜ』
私『痛い系?』
友『痛い系』
私『1回それで行くわ』



だそうです。おい見てるかバカ私は痛い系で行くぞ
もう痛い系でしょと思った読者諸君。やめて私死んじゃう


・・・1回だけな!待て次号。ぐなこでした



↑しかしあれだな。これ私が痛い系を書くと『私が思ってる痛い系』を公表してしまう事になる
大量に敵作りそうだ。宜しい、ならば戦争だ


Comment:0
back-to-top